2016-09-17

靴下を編むワークショップ。
選ぶ糸も暖かいウールに手が伸びるようになりました。
目で見ても暖かい色合いのポンポンウール2色使いで
これから靴下を編むお客様。

大久保さんが、トシちゃんを思い出すわ~と言いながら、
持ってきてくださっ模様編み靴下。
ハート柄のようにも見える模様にハッとしてぐっときます。
細い針を使用しますが、一度靴下を編んだことがある場合は、
チャレンジしていただけると思います。
ダルマさんの新しい毛糸・スーパーウォッシュメリノです。
次回の靴下を編む会は、10/13(木)の開催です。



そして、店内はがらりと姿を変えて、
いよいよ明日から二日間は、ヤンマさんの受注会です。

新作のアイテム、新しい色の会津木綿、
初めて目にするものもあり、あっ!、お~!と手を止めながら、ただ今準備中。
明日9/18(日)は11時から19時まで、
明後日19(月・祝)は11時から18時まで開催しております。
お天気がどうなるかと心配ですが、
会津木綿もみなさんの気持ちも
明るく照らす準備をしてお待ちしております。