kiginikki

kiginikki

2016/09/16


pot and tea の秋の新作販売会、本日をもちまして終了しました。
もともと短い会期でしたので、そのつもりではいたのですが、
やっぱりあっという間でした。
そんな中でも、度々足を運んでくださる方がいらしたり、
もう一度連絡をくださる方もいらしたり、
松井さんの洋服がそうであるように、
密度の濃い時間が流れていました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

洋服を着る前と着た後、
みなさんの表情までもが変わる様子を、
毎日拝見させていただきましたが、
それはまるで、「劇的ビフォーアフター」の観覧席にいるようでした。
洋服ってやっぱり楽しいなと思わせられる、pot and teaの洋服。
どうしても、さようならが言えなくて、ボタン沢山のブラウスと、
スカートは、店頭で引き続きご紹介させていただきます。

次回、pot and teaのフェアは来年の春を予定しています。
楽しみに待ちましょう。


引き続き、「劇的ビフォーアフター」が続くといっても間違いではありません。
明後日9/18(日)、19(月・祝)は、
ヤンマさんのお洋服の受注会です。

今回は、ステージも観客席もなく、みなさん皆が主役。
一同に集い(二日間の開催です)、
ふと考えに耽り(形、生地、いろいろあります)、
結論を出し、結果を待つ(数カ月お時間をいただきますが、
長く着ることのできる一枚をお作りしまう)。



18日は11時から19時まで(いつもより少し長めに営業してます!)
19日は11時から18時までの開催です。

これまでの様子を見ると、
遅めの午後の方が比較的落ち着いています。
受注会ということで、数が少なくなるということはありませんので
ゆっくりお越しいただいても大丈夫です。
今回受注分は来年1月末のお届けです。

明日9/17(土)16時より、
店内の一角はを準備の為、閉めさせていただきますが、
商品はご覧いただけます。
宜しくお願いいたします。