2016-05-31


店内掲示板より。
情報を紙で知る見る読む機会、大切にしたいと思ってます。
始まりの合図が聞こえてくる。
6月は魅力的な展示やライヴがぎゅっと集まっていて、
届いた案内をずらっと並べて予定を考える。

・明日6/1から吉祥寺キチムでnakabanさんの個展。
会期中の6/8(水)は、工藤冬里さん、関島岳郎さん、中尾勘二さんのライヴ。
きっと特別な夜になることでしょう。

・昨年の秋に続き早くもmockyが二回目の来日ツアーをしてます。
明日6/1は恵比寿で、6/3は渋谷です。
mockyのような音楽、なかなか体験できるもんじゃありません!
6/4はツアーメンバーのジョーイさん(Joey Dosik)のソロライヴもあります。

・6/2から千歳船橋のヨウケル舎さんで松村真依子さんの個展。
以前描いていただいたスカートの絵、店内でいつもはためいてます。

・横井弘三さんの展示、練馬区美術館にて6/5まで。
懇意にしている方からの熱烈なお勧めもあって見逃せません。

・6/8の午前中に刺繍をしたい、例えば真鶴で。という方に、いい情報です。

sakanaでカッコいいギターを弾く西脇さんのイラスト展が、
6/10から町田のキャトルセゾンであります。