2015-11-16


























昨日は、大雨のち秋晴れの大逆転の空の下、
くらしのmoto市で良い時間を過ごすことができました。
今日から、通常通りの営業です。
月曜日は、近隣のお店がお休みだったりして、
和田塚はいつもにも増して静かなのですが、
昨日の日曜日とは、ちょっと違って、
街の気配が一新されているような気がして好きです。

写真は、冬隣DM撮影中の様子です。
マフラーがきらっと光る瞬間を追いかけて、(それが、ほんとにあるんです。)
友人に盛岡マフラーを何度も何度も巻いてもらいました。
静かな画に見えますが、いいねぇぇ~、いいよぉぉぉ~、と、
マフラーを褒めながら撮っていました。
きれいに巻いたらいいのかというとそんなことはなく、
布の表情を捉えるのはまだまだ修行が足りません。布は生き物だと思います。
火曜日水曜日の定休日を挟み、今月29日(日)まで冬隣は続きます。

店内の催しについてのご案内が多くなっておりますが、
そんな陰で新しく入荷しているものもあり、
少しずつご紹介して参りたいと思います。


*tiny...さんの糸で織り機をご利用くださいましたほとんどの皆様には、

糸始末をして発送をさせていただきました。
ただ、申し訳ございませんが、あと2名様分まだ織り機から外せておりません。
もう少々お時間をいただきますが、23日までには送らせていただきますので、
宜しくお願いいたします。