2015-11-08

受注会一日目、終了しました。
雨だな〜、と思っていましたが、
雨にも負けず、みなさん思い思いの一着を選ばれていました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

店内の家具や商品をどっさり移動して、広々としたスペースを確保し、
ヤンマさんのお洋服をずらりと並べています。
これはまたまあ〜、迷ってしまうのですが、
頭を冷やしてぼんやり考える時のお供にぜひ甘いものを、と、
おやつ食堂特製のおしるこもあります。




今日は男性のお客様もいらっしゃいました。
丈をぐっと伸ばしてスリムパンツを作られていて、
会津木綿の縞が活きていました。なんだか素敵でぐっときてしまい、
追いかけて写真を撮ってしまいました。
今回の会津木綿は、渋めの色合いのものも多いので、
女性はもちろん、男性にもぴたりとくるものがあると思います!


明日も11時より営業しております!