2015-11-07


















受注会もいよいよ明日からです!

<ヤンマを着る人>
御成り通りの靴屋さん「コマヤ」さんの奥様がいらしてくださいました。
あらあらっ!白の会津木綿の三年パンツとサルエルパンツでお揃いです。
白のお洋服は抵抗がある方も多いかもしれませんが、
汚れたら、洗えますし漂白もできますし、
透けないように、他の生地よりも少し厚手に織られているのも嬉しいところ。

コマヤさんは御成通りのちょうど真ん中あたりにあって、
旦那さまは、一目見るだけで、絶対にいい人だ。と思ってしまうような、
い~いオーラがでています。深くお辞儀をされると、
それはもう、土下座でお返しするしかないくらいです。
オリジナルから、厳選した直輸入の靴までご紹介されています。
自分の足にどんな形の靴が合うのか、日頃のお手入れや、
修理などの相談も受け付けていらっしゃいます。


【鎌倉靴 コマヤ】  
鎌倉市御成町5-39