2015-10-22



















いよいよ明日から三日間、tiny...さんのつむぎ屋さんがオープンします。

こんな風にいろいろな色が混じった羊毛サンプルを選び、
(この時点でも、とっても美しい!)
細め、太め、ほわほわとした感じに、など、
糸の形状を指定していただけます。
例えるならば、柔らかめ〜バリカタ、針金、などというように、
麺の硬さを幅広く選べる博多ラーメンのようなもの
なんじゃないかと思っています。
糸の量は、並盛り(30g未満)でしたら、その場でお渡しできます。
使う用途によって決めることはもちろん、
インスピレーションに任せて選ぶもよしです。
その先はきっと糸が導いてくれるはずです。
ぜひこの機会にご来店ください。11時から営業です。