2015-10-18




早く行かなくては!、と足を運んでくださった熱心な方には、
今日も来るけど、来週のつむぎの時にも来ますね!と、
熱いレスポンスが交わされている、「色つむぎの糸つなぎ」です。

tiny...さんの糸と一緒に過ごす時間が増えるにつれ、
その糸の魅力にさらに引き込まれていきます。
特にこのほわほわ糸は、
混じりあって馴染みあって溶け合ってゆく色の変化がとても面白い。
そして、写真にある、ぼんぼんのような糸の溜まりは、色の溜まりでもあり、
そのまま編まずに首飾りにするだけでも、アクセントになっていいかもしれません。

普段は、まきまき(糸巻き器)ばかりですが、
久々に、くりくり(かせくり器)も大活躍。
準備する様が、なんだか大変そうに見えますが、
全然そんなことはありませんので、お気軽にお申し付けください。


ナルセさんの秋冬の新作
リネンウールのペックトップパンツ、タイツ、
ブラウスや、カットソーなど届いています。
今日はさらりとした説明で失礼いたしますが、
お越しの際はぜひお試しいただきたいものばかりです。