kiginikki

kiginikki

2015/10/03

<ワークショップ>手帳カバー作り




手縫い、時々ミシンで仕立てる
手帳カバーのワークショップを行います。
ペンをさっと仕舞うところと、しおり付き。
嬉しいことに、月別表示の手帳付き、そして、
10月始まりのものですので、すぐにお使いいただけます。

顔となるカバーは、店内でご紹介している生地の中からお選びいただけます。
生地の厚さや、模様の大きさを考えつつ、
やっぱり手に触れるものだから手触りも大切!と、
これもいいし、あれもいいなといいながら、只今選んでいるところですが、
点と線模様製作所さんの生地(キツネノ小道、bird garden、mori、しげみ
ドイツのヴィンテージ生地などをご用意します。

お選びいただく生地により、価格は異なりますが、
生地のみの値段は、おおよそ300円から900円くらいの範囲内です。


【開催日】11月6日(金)、7(土)、12月4日(金)
【時 間】11時-13時半
【場 所】当店店内
【参加費】2,700円(講習費、手帳表布以外の材料費、税込)
      +お好みの生地の代金
      お選びいただく生地により金額が異なります。
      おおよそ300円~900円ほどになります。
【定 員】各回4名さま
【持ち物】裁縫道具
【講 師】chopitto
------------------------------

ご希望の方は、お名前、お電話番号を明記の上、

mail@ki-gi.infoまで、ご連絡お願いします。
事前準備の都合上、表布の生地を先に選んでいただく形となります。
こちらから返信する際に、詳細をお送りいたします。
*各回満席となりました