2015-09-07

長い間お休みをいただいておりましたが、
本日より営業再開しました!
火曜水曜以外の12時から18時の営業です。
店内の見晴らしが良くなって、窓から見える江ノ電も心なしか大きく感じますし、
時計がいつもよりゆっくり進む気がします。
仕事場環境が快適に整って、
さあ、今日から気持ちを新たにがんばります。
近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

新入荷のものもいろいろあります。
波佐見のsenさんよりレモン皿、森のカップ、大皿が届きました。
いつもはボタンや動物のオブジェをご紹介していましたので、
器は初めてです。渋めの色合いながらも、モチーフはポップで、
ぐっと伸びる広がりを見せてくれます。
全て箱付きですので、贈答用にもお勧めです。
他にも、blanketさんより秋冬のワンピース、
pot and teaさんより新作のワンピースとブラウス、
青森のひばまな板も再入荷。
店内入ってすぐのところに、備品やら、私物の糸や素材などを集めた
コーナーもあります。掘り出し物もあるかもしれません。