kiginikki

kiginikki

2015/08/29



暑さと涼しさを行ったり来たりしながらも、ようやく秋が見えてきました。
ジーエムツーさんの尽力により、店内の改装工事も、ゴールが見えてきました!

50分の1の模型を最初に見せていただいた時には、
どこか遠いところに思えた場所が、そんなに遠くないここに出来ています。
猫の手にも及ばないほどの筋力を振り絞って、
私もお手伝いをさせていただいていますが、
壁が!窓が!床が!屋根が!仕上がってくる度に感慨深いものがあり、
ジーエムツーさんの横で、なんだか偉そうにいっちょまえに腕を組んで、
うーむ。と見とれいていたりしています。

お知らせしていたオンラインショップは、明後日8/31に更新します。
店舗の営業は、9/7(月)より再開します。
いろいろがんばります。宜しくお願いいたします。

-------------------

新しい場所で初めてのワークショップは、
前回参加したかったというお声をいただき、もう一度!
9/12(土)ラフィアで編むコサージュ作りを行います。




前回参加された方も、ワークショップの後に色違いで沢山作っていらっしゃいました。
ぐるぐると編んだそばから、花びらが立体的になっていきます。
糸ではなくラフィアだからこそ生まれるしっかりとした質感も面白いところ。
当日お好きな色をお選びいただけます。

【開催日】9月12日(土)
【時 間】13時から15時半
【参加費】2,592円(税込・講習費、材料費含む)
【持ち物】かぎ針4号、はさみ 
【講 師】大久保晴江

参加ご希望の方は、お名前、お電話番号を明記の上、
mail@ki-gi.infoまでご連絡ください。