2015-06-18


雨予報が一転、晴れ模様となった金曜日、
店内ではchopittoさんの編み物ワークショップでした。
マグカップに入った編み糸、見やすいレシピ、
自分がいつも行うワークショップとは違って、
なんてスマートで、すっきりとした机回り!
そんな中、快適に編み物時間は過ぎ、アクリルたわしミトンが完成しました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

chopittoさんのワークショップは、来月にも開催予定です。

別にそんなつもりで来た訳ではない方にも、
ラフィアをついついお勧めしてしまう、ラフィアの季節がやってきました。
色々な色を取り揃えてお待ちしております。