2015-04-09



先日のco-さんでのワークショップにて、
花束できました!の図。

ついつい気がとお~くなる内容を思いついてしまうのですが、
今回はこれまでで一番シンプルで明快な内容だったと思っています。
和紙の色も、ラフィアの色もそれぞれなので、
みんな違うものができると予想はしていましたが、
こうして並べてみると、本当に皆さんそれぞれ異なる
趣のある花束ができました。

co-さんでのワークショップは、こちらの都合で
週の真ん中の昼間というなかなかハードルの高い時間帯なのですが、
それでも、いつもお会いできる方や再会もあったりして、嬉しい限りです。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!