2015-03-21
























実家からぐっと北上して、棚倉でのリボンマーケットに出店してきました。
リボンマーケットは2008年から開催されているイベントで、
これまでに何度も参加させていただきました。

棚倉に行くとき = リボンマーケット = ラコンテの皆さんに会える時
車を走らせるに連れ、住居の佇まいが変わる。空が広くなる。
一本の木の存在が大きくなる。
高速道路の上からの景色は一瞬で移り変わっていくけれど、
でも、気づけば刻々と緑が多くなって、自然に包まれる道を
行くのはほんとに気持ちがいい。
また棚倉でこうしてお会いできたことが嬉しかったです。
主催のラコンテさんはじめ、
足を止めてくださいました皆様、
ワークショップに参加してくださいました皆様、
ありがとうございました。

刺繍のワークショップをがんばって受けてくれたしおりちゃん。
前回会ったときよりもぐっと大人になっていてびっくり。
きっとこれからもラコンテの看板モデルとして活躍するでしょうね。
いやー、かわいい。





店内は通常営業に戻りました。
来週末27日(金曜)、28日(土曜)はヤンマさんの受注会です。
どきどきです。準備の為、26日(木曜)は17時までの営業とさせていただきます。