2015-03-10





















ヤンマさんの受注会 2015 春が、関東各地でスタートしました。
http://yammamemo.exblog.jp/

当店では、3月27日(金)・28日(土)の二日間の開催です。
27日は11時から19時まで、28日は11時から18時まで行います。

今回は日本三大絣のひとつである、広島県福山市の備後節織で
作られた新作も登場。
実は私も当日まで、どんな洋服が来るのかわかりません。
受注会の度にめきめき経験値を上げてたくましくなっているこぎんちゃんが、
一人でやってくるというのは確かです。
大きな決断をされたヤンマさんは
ホントにすごい人だというのも確かです。

受注会に向けて、ヤンマの魅力を少しずつお伝えして参ります!

前回の真夏の受注会の様子はこちら。
http://kiginikki.blogspot.jp/search/label/yamma
今回もカメラを持ってどこかに行きます。