2015-02-23




















布博、終了しました。
のんびりペースのいつもの営業とはまるで違い、
行き交う人の多さと熱気に圧倒されながら、
自作の棚の傾き、汗、100円玉不足、汗、
袋不足、汗、やっぱり100円玉不足、
終始あわあわとしておりましたが、
そんな中でラフィアに興味を持ってくださる方が大変多く、
ラフィアを染めている石井さんの姿を何度も思い浮かべました。
足を止めてくださいました皆様、ありがとうございました。

写真は合間にさささっと実演していたもの。
せっかくなので、何か形にしてみようと思います。
本日より通常営業にもどります。(火曜水曜定休)
昨日とは打って変わった様子に、
ちょっと寒さを感じますが、今日は一転、春の風。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。