2014-12-25

























前回参加された方も多く、終始和やかな雰囲気の中で行われた
Horyさんのコサージュ教室
私も途中ほんの少し覗かせていただきましたが、
華奢なHoryさんからは想像できない凄い技が出てきたりもして、
わっと驚く場面もあり、でもその技のお陰で
花びらにぐんと躍動感が表れて、見事なバラに変身。
赤、青、黄色、沢山のバラの花が咲きました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
次回は春、暖かな季節に相応しい花をHoryさんが運んでくれるはず。
どうぞお楽しみに!


続いて1月10日、11日開催の富樫さんの手紡ぎ教室ですが、
只今、10日10時の回、11日10時の回のみ募集を行っております。
盛岡から富樫さんが来てくださるせっかくの機会なので、
各日17時から19時半の回を新たに追加します。

内容はどの回も一緒です。
既にお申込みされた方でも、こっちの時間の方が
都合が良いなどという場合はご連絡ください。

なんだか数字いっぱいの書き込みですが、
年末に向けての自分の仕事も数字まみれです。
でも、ちょっとした合間に糸紡ぎをしたりして、
ふわふわっと気持ちを泳がせて、
眉間にしわが寄りすぎないように気をつけて過ごしています。
























年内は29日(月曜)まで、新年は1月8日(木)から営業致します。
今週もよろしくお願いいたします。