2014-07-20

ヤンマを着る人 その5


受注会一日目。
天気も回復し、お出かけ日和で賑やかな一日でした。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

ヤンマを着てヤンマで働くこぎんちゃんの登場です。
ヤンマさんの右腕となって全国の受注会を巡るこぎんちゃん。
経験値が上がって確実にレベルアップしてたくましくなっています。
お二人が受注会中、石神井の巣を一人で守っているあずさちゃんも凄い!

受注会中、選びながらついつい出てくる皆さんの迷いや投げかけに
てきぱきと的確にアドバイスする姿は聖徳太子のよう。
着ている新色のライトグレーもどこか神がかった色に見えます。
ほんのり紫色を含んだライトグレーは、
冬にも差し色的にいい力を発揮すると思います。
このワンピースの丈をぐぐっと短くしたトップスも今日は人気でした。

こぎんちゃんの世界で一番好きな食べ物はスイカです。


明日が最終日となります。
会津木綿、松坂木綿、綿、インドのもの、ウール素材のもの、
クッキーにシフォンケーキまで、さまざま、
本当にさまざまご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。