kiginikki

kiginikki

2014/04/25

定休日+臨時休業をいただき、関西へ行って来ました。
会いたい人に会いに行き新作を見せていただいたり、
個展に足を運んだり、素材も沢山仕入れて、
天気も気持ちも晴れつづきの大充実の時間でした。
旅先ではせっかくだから、と、気が大きくなる時もありますが、
あ、そうだそうだとボールペンの替芯を買ったり、
ミシン油を買い足したり、空き時間は近くの図書館を探して行ってみたり、
いつもの場所ではないところで、いつものように過ごしてみるのが好きです。
まだしばらくは旅気分で過ごせる気がしてます。
選んだ糸が早速届き、ずらりと並べて新商品コーナーを作ってみる。
糸を探しに行く時は、なんとなく毎回テーマがあるのですが、
今回は小さなものを作りたい気分になり、細めの糸を取り揃えました。
季節がら色も明るめの中間色のものが多いです。
一番のおすすめは、少しだけ値が張りますが細いシルク糸。
アクセサリー作りにはすごく、すごく、向いています。
ご来店の際はぜひご覧ください。
4/29(火)、5/6(火)は営業いたします。
連休中は4/30(水)のみお休みをいただきます。

発売中のオズマガジンに掲載していただきました。
店に入らないと分からない、でも入っても気づかれない方も実は多いのですが、江の電が通ると、窓いっぱいが江の電の風景になります。
通常の雑誌サイズと同じ内容で、持ち歩きに便利な小さい版もあり、
オズマガジン編集部の皆さんの、
読者への配慮と温かい気遣いが伺える一冊です。