2013-08-22

明日23日、明後日24日は、ヤンマさんの受注会です。
 既にお持ちの方も、初めての方も、
 沢山並ぶサンプルの中からお気に入りの一着をお選びいただますよう、 準備に励んでいます。
ぜひお時間には余裕を持って、お出掛けください。 

今回ご注文分のお届けまで、数ヵ月お時間をいただきますが、
その頃には360度のうちの90度くらい季節がまた進んでいて、
 寒くなってきましたねって、言っていると思います。
そんな次の季節を想像しての、明日からの受注会、
(でも、ヤンマさんのお洋服は一年を通して着ることが出来るものがほとんどです。)
ということで、 長崎のペンギン水族館の様子です。
春に波佐見のsenさんと行きました。
こんなに近くでペンギンを見るのは初めてで嬉しかったです。
涼しさをどうぞ。そして、受注会にもぜひ。




8/23(金)11:00-19:00 
8/24(土)11:00-18:00
COBAKABAスタッフ・たまちゃんの焼き菓子も並びます。