2013-06-08


6/16開催のワークショップですが、箱作り、椅子作り共に
定員に達しましたので募集を終了させていただきます。

senさんのボタン、点と線模様製作所さんの生地、
素材を選ぶということも今回のワークショップの醍醐味のひとつ。

椅子作りは事前準備の為、
お申込みの皆さんには、3つの椅子のサイズからと、
11種類の生地から、選んでいただいたのですが、
そんなメールのやりとりは、ちょっとだけ注文の多い料理店みたいでした。(でも山猫軒のようにはなりません!)
箱作りに参加する皆さんの選ぶ楽しみはこれから、当日です。
同じ形でも異なる表情のものが生まれていくのだなと
想像しながら今から楽しみにしています。

明日はブックカーニバルも開催されます。
近くの由比ケ浜公会堂、長谷公会堂を拠点に、
様々な場所で本とつながる一日になると思います。
そして、村上あさ子さんの「りんごの木の下で」最終日。
お天気も晴れの模様です。ぜひ!