2013-04-08

じわじわとラフィア人気が広がっています。
ご好評につき、前回よりも色数を増やして入荷しました。

昨日の大雨から一変、青空になった今日は、
ラフィアがさらに活き活きとした色で見違えるようでした。
各色たっぷりとご用意しておりますので、
麦わら帽子やバッグなど、大きなものをお考えの方も
この機会にご覧いただきたいと思います。

編み物をやってみたいというお声も多くいただく為、
少人数制の教室のようなものができたらと考えています。
と言っても、決して先生にはなれないので、
大きなことは言えないのですが、
編み物できるかも。編み物って楽しいかも。って
思っていただけるようなお手伝いをしたいと思います。
きっとそうなったら、素材を見るのももっと楽しくなるはず。
準備が整いましたら、改めて告知いたします。


*4/11(木)は、都合により、
12時オープンとさせていただきます。
宜しくお願い致します。