2012-08-24

ヤンマさんの受注会、終了いたしました。
足を運んでいただいた皆様、暑い中、本当にありがとうございました。
様々な生地見本と形を前に、着ることを想像しながら、
思い思いに選ばれた皆さんの一着。仕上がりが楽しみですね。

ヤンマさんの受注会は、橋本、高崎、盛岡とまだまだ続きます。 
お近くにお住まいの方はぜひ。

そして、木木店内では26(日)まで、ミニ受注会を開催中です。
ヤンマさんのお洋服が初めてという方でも取り入れやすい、
会津木綿のお洋服5種類・形違いで2種類のワンピース、スカート2種類、
キュロットのアイテムをご用意しています。
一度着てみるとその良さがさらに実感できるヤンマさんの洋服。
既にお持ちの方には、洗い替えの一着としてもお薦めです。

お試しいただき、見本の中からお好のみの生地を選ぶことが可能です。
受注会がご都合つかなかったという方ももちろん、
ご興味のある方はぜひお立ち寄りいただきたいと思います。