2012-08-21

ヤンマさんの受注会一日目、終了しました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
とても熱心なお客様が多く、親密感あふれた、
あっという間の一日でした。
この日を待ち望んでお待ちいただいていたご様子が
こちらにもひしひしと伝わってきました。

着てみるとその形の良さや、
着心地の良さがより分かるヤンマさんのお洋服。
今回の受注分のお届けは12月末となりますが、一年を通して着用できるものが多いというのもヤンマさんのお洋服の特徴です。
又、生地がある限り、限定の素材で作られたお洋服もあります。
COBAKABAスタッフ・たまちゃんのお菓子も人気です。
明日はまた違ったお菓子が登場するかもしれません!

ぜひこの機会にご覧いただきたいと思います。