2012-07-25

8/21(火)・22(水)の二日間、
ヤンマさんのお洋服の受注会を行います。

会津木綿とリネンの生地見本から、スカート、ブラウス、パンツ、
キュロット、ワンピースなどのアイテムをお選びいただけます。
デザイナーの山崎さんがフィッティングに立ち合ってくださいます。
お話しながらお似合いの一着を見つけていただけることと思います。

受注会で注文してくださいましたお洋服のタグには、
お客様のお名前が記載されています。
そして縫製を担当されているおばあちゃんのお名前もあります。
着る人のことを思って丁寧に作られるお洋服は、
長く大切に着続けられる一着になると思います。


残暑厳しい時期の開催となりますが、
今回は両日共、定休日中の食堂COBAKABAさん をお借りして、
涼しく開催させていただきます。
鎌倉市農協連即売所近く、鎌倉駅東口から徒歩3分です。

又、8/23(木)から26(日)までは木木店内でミニ受注会を行います。
週末の方がご都合宜しいという方は店舗の方へ足をお運びください。



試着、生地選び、形選びなどなど、
(楽しく)迷い、(楽しく)考える所が多く、
そうしている間に初めましてのお隣の方とも
自然と会話が生まれているというのも受注会の醍醐味だと思います。
ぜひお時間をたっぷりとってご来場いただけますと幸いです。