2012-04-14

銀座・兜屋画廊にて、4月18日より22日まで
森麗子さんのファブリック・ピクチャー展が開催されます。


言葉がつづられ詩が生まれる。
糸がつづられファブリック・ピクチャーが生まれる。
織られた布の上をさまざまな色糸で刺しながら表現される、森さんのファブリック・ピクチャー。
穏やかな風が吹いていて、木がある、鳥の鳴き声もする。季節のリズムを感じる風景は、旅先での特別な時間かもしれないけれど、実はもっと身近の、毎日の様子を映しだされているようにも思います。
森さんの作品集を開く度に、広大な光景が心の中に飛び込んできては、じりじりと胸に留まります。実物は糸や布の暖かみも伝わることと思います。お近くに行かれる方は是非。


森麗子 ファブリックピクチャー展
2012.4.18(水)-22(日) 11:00-18:00
銀座 兜屋画廊