2010-12-31

2010年も残すところあと数時間となりました。

ちょうど一年前は、クラウドビルのみんなと開店準備をしていた頃でした。手帖を見返すと、「ペンキ、バイト、ペンキ、釘打ち、バイト、床、バイト、天井、床・・」というなぐり書き。作業が進んでは止まり、進んでは止まり、さて、この小さなスペースをどうしようかと、手を動かしながら、頭で考える時期でもありました。
めいいっぱい着込んで、とりあえず店に行き、何もない真っ白い壁と向き合いながら、特に作業をする訳でもなく、ただ座っていることも何日もありました。

そして4月のオープンから9ヶ月が経ち、お近くの方から、旅の途中の遠方の方まで、たくさんの方との出会いがありました。
お越しくださった皆さんの足跡で思い出がいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これからも一歩一歩を、一段飛ばしも、早足もせずに一歩一歩を、大切に過ごしていきたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年始は4日(火)からの営業となります。
よい年末年始をお過ごしください。