2024-07-14

























 

本日をもちまして、スヌイ日服のオーダー会が終了しました。

期間中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
はっきりと文字になる前の、なんだか、いい感じ。
っていう感触が服を包んでいて、
縫い目にはその理由とと共に、日々を彩る服を日々縫うスヌイさんの気持ちがありました。

ここ暫く、受注会、オーダー会が続いていて、
たくさん考えて時間を貰ってばかりでしたが、
今度こそは、お手元にお渡しできる時期がやってきます。
長く暑い夏が始まりましたが、少しでも気分が前に向くお役に立てたら嬉しいです。
















色で迷われている、その姿も悩んでいる時でさえも、
思わず暢気にシャッターを押してしまったほどでした。
スヌイ日服のお洋服、今後は常設でも紹介させていただくことになりました。
また、このようなオーダー会もお願いしています。どうぞお楽しみに。


今週の営業日は、18(木)19(金)20(土)です。
来週27(土)のサンカクキルトのワークショップ、引き続き募集してます。

写真は、昨年夏に開催した時の様子。
暑いはずが、窓を開けると拍子抜けするほど涼しい風で、
縫う手も合間の雑談も軽やかに弾みました。