2024-07-11





 















そうだ、梅雨だったんだと引き戻される空模様です。
定休日明けの木曜日。今日も11時より営業してます。
静かな布の合わせが美しいスヌイ日服のボトルネックカットソー。
ここら辺(後ろネック)ご覧ください、というところを写真に納めました。
洋服好きのEさん、とってもお似合いだったので撮らせていただきました。
肌に張り付かずにきれいなシルエットを形作ってくれます。
















オーダー会も残り4日間というところですが、
新たにこちらのシャツも加わりました。
首周りも狭すぎず広すぎず、涼しく着られる一着です。
週後半は曇りが多いようですが、暑さも少し小休止してくれるといいですねえ。