2024-07-29


 















書きかけのブログが下書きのまま、今週の営業が終わってしまいました。

それもこれも暑さのせいにして、振り返る一週間。
6月のはらっぱの受注会のお渡しが続きました。
暑い夏に快適に着れるものをお届けできて嬉しいです。
来週からはスヌイ日服のオーダー会分も少しずつ到着します。
こちらも個別にご連絡させて頂きます。

スヌイ日服のオーダー会は終えているのですが、
なんだか忘れられなくて、と追加でご注文されるお客様もいらっしゃいます。
そんな私も後を引いていて、ギャザーワンピースと
ボトルネックカットソーのサンプルは引き続き置かせていただいてます。
色見本もありますので、気になる方はお気軽にお声掛けください。


土曜日はサンカクキルトのワークショップでした。




動物モチーフ3種類からお好きなものを選んでいただきました。
どの布をどこに配置するか、「自分で決める」連続です。
だんだんと形になっていく様が面白く、縫う手は弾みます。
楽しかった余韻が冷めぬうちに、パッチワークキットを通販ページでもご紹介しています。
切って使える型紙付きで親切なキットです。


次回は9/13(金)に開催します。
今回と同じ内容で、動物3種類のパターンから
お好きなものをお選びいただけるようにします。
時間は13時から15時、参加費はキット代込みで4180円です。
持ち物などは特にございません。

予約制となります。

参加ご希望の方は、

お名前、お電話番号を明記の上、

mail(at)ki-gi.infoまでご連絡ください。


ワークショップの開催日、どの日にしようかとさまよいながら、
カレンダーにダーツを投げるように決めているのですが、

ご興味ある方のご希望に沿いますように。