2023-09-20

ヤンマ受注会より。

残暑厳しい三連休でしたが、

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

居合わせた方同士、終始和気あいあいとした時間が流れていました。

ヤンマも受注会も初めてという方もいつもより多く、

そんな時は半袖なのに腕まくり、初心を思い返しています。


梅雨時や夏の暑い時期に、会津木綿の快適さを改めて感じることが多いです。

今年もほんと〜にお世話になってます。

そんなことで、ちょうど今試していただくには良い機会かと思いますので、

お越しの際は遠慮せずに色々着てみてください。


喋ってばかりでほとんど写真が撮れていませんでしたが、

こちらはヤンマの新ブランド・ヤンママンのバルーンパンツ、人気です。

引き続き、明日9/21から4日間受注会開催してます!






 

ヤンマのお洋服の受注会

2023.9/15()-24()

火曜水曜定休 

期間中は11-16時の短縮営業となります。

 今回ご注文分のお渡しは、20243月末となります。