2022/09/04

ヤンマの服の修理でお預かりしていたものをお返しする機会があり、
手元になかった期間、洋服選びに迷ってしまいましたよ~、
というお声をいただきました。
そんな風に気づけば日々の定番になっているヤンマの一着ってあると思います。
ちょっと大げさかもしれませんが、服の形をした安心感かもしれません。
旬の野菜にもそんなことを感じます。
茄子と玉ねぎに向けては年中そんな気持ちを抱いています。

初夏に当店でも入荷のあった会津木綿の新柄の縞柄、新作も登場します。
例えば、↑DMの上はリネンの新作、下は会津木綿の新柄
店頭販売分はどうしても偏りがでてしまうのですが、
受注会では、この柄のあの形、という自分だけの一着をお選びいただけます。
悩ましくも、ちょっと先の楽しみが生まれる時間です。
今回の受注分は2023年3月末にお届けします。

ヤンマのお洋服の受注会
9/30(金)-10/4(火) 10時-17時(予定)
5日間通しての開催となります。
(開催前にお知らせ出来る、たぶんいいことがあります。
ただいま準備中です。)

夏の間にやっておきたかった外の手入れ。
コーナンに通い、ちょっとずつ緑を足して成長を待っていますが、
いつか誰かがどこかに落としていった植物が勢いよく増殖してきて、
覆ってしまう勢い。緑が緑を誘ったのかもしれないし、
ぜんぶ、きっと無駄ではないはず。

外の景色を楽しみにしてくださった月曜日のSさんにもどうか届きますように。


ーーーー
9月営業日
火曜水曜の定休日に加え、9/5(月)、12(月)、
29(木)臨時でお休みをいただきます。
~9/18(日)まで11時―16時の短縮営業とさせていただきます。