2021-12-16

定休日明けの木曜日、今週も宜しくお願いいたします。
明るい陽のもとに移動して、かごの中の温度はさらに温かく、
有泉さんの展示も2週目となりました。

こちらは国内の柳を使って編まれたオーバル型のかご。
樹皮付きの自然のまだらな色合いに親しみやすさがあります。
お弁当に水筒に日々のお供にちょうどよいサイズです。
持ち手が短めのところも安定感が加わって手に馴染みます。


富樫さんのホームスパンより。
今日の空がそのまんま反射したような爽やかなブルーのマフラーです。
せっかくなのでひじり縞スカートと合わせてみました。
軽やかな遊びも加えて、点と線のレースもくるっと一巻き。
試して楽しんでいただいている様子が良かったのですが、
お召しのセーターにもぐっときてしまい、つい撮らせていただきました。
50cm以上10cm単位でカット販売しております。
布には、色には、洋服には、気分が変わるスイッチがあります。