2021-11-22

雨のち晴れのち大雨のきまぐれな月曜日でしたが、
本日もありがとうございました。
またまたお包み前の一枚。
染付けによる手の跡が一点ものといった風情があります。
senの中では珍しいタイプかもしれません、
この素朴な線の重なりシリーズ、日を追うごとに好きになっています。
旅立っていますが、まだまだ意外な組み合わせお楽しみいただけます。

フラッシュダンス風のステップで
隣の後ろの家の猫と久々の面会。
こないだ隣の後ろの脇のチャーシュー屋の前で、
ごろごろしていたのを目撃したからかもしれませんが、
心なしか胴回りがふっくらしているように見えました。

突然ですが、明日11/23(火祝)、10時~13時半ごろまで営業します。
定休日の祝日は迷うところなのですが、
お問合せをいただいたのと、なんだか天気が良さそうだぞということで
窓掃除なんかをしつつ、ひっそりと開けてみます。