2021-10-07

奈良のサレドさんより、靴下が入荷しました。
色も豊富。毎回迷いながらお願いしているのですが、
それに加え、新作も増えていて迷いました迷いました。
こうして並べてみると秋の色。外は秋の風。
ちょうどよくご紹介できそうです。

サレドさんの白は糸の姿そのままが残る素朴さがあり、
装いやシーンを選ばず、様になります。
ぜひお試しいただきたく、編み方違いの靴下を数種類お願いしました。
他にも、品切れとなっていたレギンス、初めてご紹介するレッグウォーマーもあります。

そして、どんぐりの長いブローチです。
留め具が端と端の二か所についています、
こうやったり、
こうやったりするとネックレス風になります。
縦につけることも可能です。
同じものができないようで個体差があります為、
通販ページには掲載できないのですが、
お問合せいただけましたら対応いたします。

今週も月曜日まで毎日11時-17時の営業となります。
宜しくお願いいたします。