2021-09-19

台風一過で朝からぴかぴかに晴れました。
和田塚は静かでのんびりしていますが、
それでも今日はこの青空に誘われていらした方が多かったように思います。
久々に訪ねてくださった方もいらして、
こんな時は、時間が経って閉店後の方がしみじみとしてしまいます。
coicaruの戸田さんもいらしてくださり、あっという間の一日でした。
本日もありがとうございました。


昨日からちょこちょこと通販ページを更新しています。
まずはアトリエナルセの新作3点をご紹介。
38、40の2サイズ展開です。
身幅、腕周りなどはややゆったりとしたデザインですので、
通常Mサイズ着用の方は38サイズで丁度良いと思います。
生地選び、細かな部分への配慮が行き届いていて、着れる季節も長い一着です。

こちらは、
開けて羽織りに閉めてワンピース風に着ることができます。
長めの丈ですが前の開きは深めですのですっきりとした印象です。

写真提供:アトリエナルセ 撮影:伊東俊介
model / 165cm
写真提供:アトリエナルセ 撮影:伊東俊介 モデル:麻絵
model / 165cm


先日のヤンマ受注会を機に始めたLINEのページですが、これからも続けていきます。
細かい点やサイズ感その他質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。