2021-06-28

 


群生の中の一輪の花、朽ちていく花びら、
ホリーさんの花に触れるといつも見ている、その隣の景色に目が留まります。
昨日をもちましてホリーさんのフェアが終了しました。
あれやこれやの綯い交ぜな気持ちを持ち寄りながらも
開催できたワークショップは良い時間でした。
忘れそうになるお洒落を嗜む心、ポケットに入れました。
期間中はありがとうございました。


さてさて今日は月曜日。
店内に風は入ってくる方ですが、
なんといいますか、今日のこの風量、風速?湿度は、年にそう何回もありません。
はらっぱさんウーフさんのお引き取りの方も多かったです。
ありがとうございました。

定休日明けの木曜日はもう7月。
こう書いていてもぴんときませんが、
ラフィアのコーナーをちょっと拡大して、
極少人数で行うワークショップを計画中です。