2021-03-13

特にイベントなどもなく、こんな状況下とあって
これといって発信することも少なくなってしまいましたが、
のんびりしゃきしゃきと営業を続けています。
いらっしゃるお客さんと、どこにも置き場のないもやもやを
もやもやとした形のまんま話したりできるだけでもラクになります。

写真は6月に出店できるかもしれないイベントで、
持っていくかもしれないものを作っています。
いろいろがまだ、かもしれない、ですが、
手を進めていくと、実現するかもしれないという気持ちも膨らんでくるので、
まずはただただやるのみ。
縁結びカードが15日までなので、駆け込みの方も多いです。
私もこれからどこかに駆け込む予定です!


最近観た映画。すごく、すごくよかったです。
余韻が強くまだ胸のあたりでじりじりとしています。
どしゃぶりの今日は尚の事。
あのシーンが実は・・ということを後から知り、誰かと話したいです。
音楽も良かった。
映画館出たら海辺っていうのも良かった。(横須賀)