2021-03-04


あっという間とわかっていましたが、今年の2月も早かったです。
3月は通常通り、木曜~月曜11時から17時までの営業です。
日付が一桁のうちはなんだか身軽で、日付を書く時も清々しい。
ひと月ごとに風の匂いみたいなものも確実に変わっていくもので、
3月はぐんと彩度が上がりました。
ちょっと外が明るくなったところで、店内の催しのことを考えています。
まずは5月中旬から、会津木綿のはらっぱさんのフェアを行います。
これまでのフェアより輪が広がって、会津木綿のエプロンの他、
東京のwoofさんという縫製工場のオリジナルのエプロンも登場します。
さらに、はらっぱさんの生地でヤンマの洋服をオーダーできるという、
カラフルな企画です。ここに足したい色もあり、
いま素振りみたいなことをしながら考えているところです。

CO-さんより、ミニベツレヘムパールのボタンとブローチが届きました。
楕円と丸型それぞれに新作もあります。

C.が新作(上の写真です)

A.が新作

A.が新作

今週も宜しくお願いいたします。