2021-02-04


店内に色を添えてくださる作り手の方の中に、
やっと(納得するものが)できたので、今、届けに来ました、と
風のようにやって来る方が二人いて、
突然だけどそういう時は、そういう時なんだと思って毎回受け止めています。

最近またそういう事があって、届いた耳飾り。
風のようにやってきた通り、とっても軽い付け心地。
その日の空の色を集めてシャボン玉にしたような夢心地。

こういう軽やかなものと、厚手のニットなんかと合わせるのもいいですね。
今、自分の他にシルクハット族の人たち(おくはらさんの絵本)しかいないので、
付けた感じを手伝ってもらいました。

今週の営業は、本日と明日(2/5)と明後日(2/6)のみ、
2/7(日)、8(月)は臨時でお休みをいただきます。
店舗営業中は、メールやお電話でのご注文もお受けしております。