2021/02/01

 店内の窓辺で開催していた編み物の会。

開催を見送ってからもう少しで一年が経とうとしていますが、
今年もしばらくは再開の目途が立たない状況から、
大久保先生がこっそり編み物のキットを作ってくださいました。
靴下を編まれた方だったら出来ますとのことで、
これまで編み物の会に参加したことがない方にも、
ご興味持っていただけたらと思います。

また大久保先生がキットを作ってくれることを願って、
第一弾として、今回はルームソックス。4本棒針10号使用
ダルマさんのシェットランドウール1玉とGEEK1玉で両足分編めます。
ふわっとした素材のGEEKが履き口の部分、
甲から足裏部分がシェットランドウールとなります。

店頭ではこれとこれというようにお好きな組み合わせを選んでいただくことにして、
通販では4つの組み合わせをこちらで提案させていただきます。
(もちろん通販でも組み合わせの変更は可能です)

並べただけですみませんが、
どうか目を細めてイメージを膨らませていただければと思います。
画像のサンプルは、Cの組み合わせで編んでいます。
・GEEK 1玉
・シェットランドウール 1玉
・レシピ の3点セットで価格は2,200円(税込)となります。
通販をご希望の方は、送料300円を加算させていただきます。
ご希望の方はお気軽にメール、又はお電話でご連絡ください。

完成品の販売もあります。
先生はこたつの中で履いてほしいとしきりに言っています。
靴下の上に履いて靴下も喜ぶ温かさ。
キットとは若干編み方を変えていますが、
使用糸は同じ、GEEKとシェットランドウールです。