2021-01-24

 

湯気越しに広がる夏の景色、リネンのお洋服。

来てみて着てみてこその受注会、
ちょっとした触れ合いなんかも結構大切だったりする受注会、
はてさてどーやったらいいかな、と、
最初から最後まで手探りが続きましたが、
温かいお客様に恵まれ、無事に会期を終えることができました。

こんなご時世に、全国各地を巡って
人間よりもいい旅夢気分を満喫しているであろう
ヤンマの洋服サンプルたち。いいですねえ~。
(さらに旅は続き、夏のリネン展は各地で行われます。)

ご注文の洋服が仕上がるその頃には、
少しでも良い方を向いていられますようにと願いも込めつつ。

お届けまで少々お時間いただきますが、宜しくお願いいたします。
近くから遠くから、ありがとうございました!