2021-01-22

店頭での夏のリネン服受注会+初めてのおろおろ通販受注会。
本日もありがとうございました。
なんかこうー、もっと、こうー、と、浮かんでは消える考えを掴もうとしているうちに、
残りあと2日となってしまいました。

通販からご参加くださった方に、店頭引き渡し希望の方が続けていらっしゃって、
そんな考えがなかった自分を反省。
それも受注会の触れ合いの一環だとかなり前向きに捉えて、
最後まで駆け抜けたいと思います。と、甘えてはいけません、すみません。
おろおろ通販画面を予習に使って、
足を運んでくださった方もいらっしゃいました。
役に立った!と嬉しい瞬間でした。
右手にシャベルを持ってるのに、左手で土を掘っている時の気分。
そんな時は、そうなかなかないことなので味わおうと思います。


今日のご紹介は、Vネックの綾織ワンピース。
すっぽりと被って着れてラクに着れる一着。
ゆったりとした身幅ですので、
重ね着して工夫次第でオールシーズン楽しんでいただけます。
シャツ類で使われている生地と比べると少し厚手の綾織リネン。
ふんわりと柔らかい質感に育っていきます。