2020-09-25

senのtenの木

senのten、2週目に突入です。
毎日配置が変えているので毎日新鮮です。
特に、今回は外のスペースも使っているので、
雨や風やその日の空模様に連動して
変化していく様子を楽しんでいます。

今回特別に作っていただいた針山。
鳥の巣の他に、実は木もあります。
二度見三度見するような、なんだか気になる木。senのCさんの力作!
なかなかない他にないものを目指したので、
なかなかないよねええ、こんな針山。という会話が生まれるのはもちろんです。
意外と大きくて、意外と重くて、隅には置けません。やっぱり気になる木。
針を刺してみると、枝がにょきにょきと伸びていくようです。
皆さんの手元で育てていただけたらと思います。


針山の木に見守られながら、
senのbouquetの模様を刺繍しています。