2019-12-16


今月のラフィアのワークショップ・3分の2日目でした。
温かいお客様に恵まれて、好い時間を過ごすことができました。
遥々新幹線に乗ってお越しくださったお客様もいらっしゃいました。
遠くから、近くから、
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

写真は、2日目の今日の様子です。
見事に完成された方もいらっしゃいました。拍手拍手です。
なるべくいろいろな色が出るようにと、
いろんな色のラフィアを短めに切って繋いでます。
同じ作業ですが、時間を積み重ねていくと、
みんなちょっとずつ違う色合いが表れます。
土台が白の方は、もう狂ってしまうくらい派手にすると、
ラフィアの陽気さが際立ちます。