2019-11-17

開催中の、冬隣より。
誰も一度はくぐり抜けてきたのではないでしょうか、
こんな風なトラッドなチェック。懐かしいというお声もありました。
混毛した糸で織られている為、
よく見るといろんな色が混じり合っていて
平面でありながらも奥行きが感じられます。
なんかいい、というその秘密は、
些細な手仕事の積み重ねで出来ています。

冬隣のコーナーで富樫さんのマフラーを、
巻いたり、畳んだり、洋服に掛けてみたりしていますが、
やっぱりこうして人を温めている姿が一番いい。
ということで、巻く瞬間を追い掛けてシャッターを押しました。
マフラーより少し幅広&少し長めのサイズで羽織るようにも使えます。
ふわっと軽い様子もお伝えできたらと思います。