2019-11-11



12月のラフィアのワークショップのご案内です。
ぐるりと編んで、ぐるりと編んで、さらに編んで作る巾着です。
テキトーな説明に伝わってしまうかもしれませんが、
ほんとにそれくらいしかしていないのです。
ハリのあるラフィアの質感のお陰で、
横から見ても上から見ても浮遊した線が走ります。
土台の生地は会津木綿を使用しています。

編み物が全く初めてという方でも大丈夫です。
難しい技法を通らなくても楽しめるということを、
ラフィアに触れていて常々思います。
それくらいとっても自在な素材。
ラフィアの繋ぎ方なども一緒にやっていきたいと思います。
色とりどりのラフィアを用意してお待ちしております。


お申込み時にご希望の生地の色、
白(写真左)又は、赤(写真右)をお書き添えください。
仕上がりサイズ:底直径約11cm、本体高さ14cm

【日 程】2019.12月15日(日)※満席、
              12月16日(月)※満席、12月21日(土)※満席
【時 間】11時ー13時半
【持ち物】レース針0号(貸し出し・販売もしております)、はさみ
【参加費】3,500円(税別・材料費込み)
※土台の生地のカット、裏地付け、
仕立てなどはこちらで事前に準備をします。



ご希望の方は、
お名前、お電話番号、ご希望の日程、ご希望の生地の色を
お書き添えの上、当店までご連絡ください。

電話 0467-37-8206(火曜水曜定休)
メール mail(atマーク)ki-gi.info
※メールの場合は、3日以内に返信をさせていただきます。