2019-10-06

ぼんやりとしていた訳では決してないのですが、
あっという間に時間は過ぎ、ヤンマの受注会3日目を終えました。
なかなかの暑さの初日から、お越しくださいました皆様、
ほんとうにありがとうございました。

ヤンマ服をもう熟知されている方から
初めて手にするという方まで、
もう既に熟知されている方まで、
みなさんで一緒に楽しめるいい時間を過ごしております!

こうも暑いものか、と肩を落とした昨日から
今日なんかは一転して涼しい気温になり、
大袈裟ですが四季の移ろいをこの短期間で体験できた気分でおります。
暑い日、涼しい日を会津木綿とリネン服で泳いでいました。
そんな中半袖ブラウスは大好評です。(写真二枚目と三枚目)
会津木綿でもリネンでもどちらもいい着心地です。
スタンドカラーで襟ぐりもしっかりとしているので、
きちんと感も兼ね備えています。
なんとなく、これから夏の時期が長くなる予感もしているので、
一家に一枚ぜひ!とお勧めしております。
もちろん、他にもいろいろお勧めしております。

ようやくやっと編み物日和。
tiny...さんの紡ぎ糸も窓辺で温かく並んでおります。

普段は火曜水曜お休みをいただいておりますが、
今週火曜日は11時~16時までの営業で、
水曜日のみお休みをいただきます。