2018-10-11

店内の催しは続きます。
10月20日(土曜)より、tiny...さんの糸屋がオープンします。

久々に水彩絵の具を取り出して、足りない色は借りたりして、
案内ハガキを作りました、真夜中に。色を重ねるとすぐに色がにじみ、
思いもよらない色が浮かんでくる。
そうか、こうして色を重ねてtiny...さんの糸は生まれているんだなあと、
水彩の筆が糸車に変わる瞬間もありました。
tiny...さんから連絡が来るのはだいたい真夜中。
そうか、こんな静かな時間に無限の色が生まれているんだなあと判りました。

糸の姿をした別の何かなんじゃないかと思うくらい、
いきいきとのびのびとしている糸たちがやってきます。
開催が近づくにつれ、流れ星みたいに、ぽつりぽつりと決まってきました。
特に、tiny...さんが北海道からいらっしゃる10/27(土)から29(月)にはいろいろとあります。また少しずつご紹介させていただきます。


開催中のpot and tea秋冬フェアはいよいよ今週日曜日までとなりました。
最終日は松井さんもいらっしゃいます。
本日の一コマ。pot and teaを着て持って来られたお客様。



ナルセさんから秋冬の新作の入荷もありました。
毎月少しずつ新作が届きます。その中でも今回はとてもドラマチックな流れといった感じです。ウールワンピースコート、サスペンダーパンツなどなど。思わず唸る旬なアイテム。お越しの際はぜひご覧ください。