2024-04-17


今週は、明日18(木)より三日間営業します。
東京・東神田のCO-さんより、オリジナルのクラシカルボタンが
新作を交えて入荷しました。
ボタン穴周り一周に細やかに刻まれた線が、貝の輝きを増幅させます。
それぞれが星の名前に由来しているところが、
またもうひとつの物語を覗かせてくれるようです。

全部で12種類、それぞれ白蝶貝と黒蝶貝。
久しぶりにボタン売り場が賑やかになりました。

久しぶりといえば、藤沢に行ったら素通りできません、海でサンデー食べました。
ふわっとした髪の長い人が居ると、タブ純さんかなって目で追ってしまいます。
この日は、サンデーがあっという間に溶けてしまうほど暑い日でした。